

自分は負け組である


健康診断があと1ヶ月ちょいであるみたいだ。

あと、今は上着着てるから腹も目立たないけど、もっと暑くなって上着を脱ぐようになったら腹が目立って、冷やかされるだろうなぁ


だいぶ前だけど、マッサージに行って、マッサージ用の短パンを出されたんだけど、一応はいてみたら、履けなかったんだよね


万が一に備えて、自分で用意しておいて良かったけど、もし、用意してなかったと思ったら。。。


ちょっと怖くて体重はかってないけど、90キロの大台に近づいてるようなんだよね


本気でやらなきゃと思ってるんだけど、食欲という強烈な欲望に勝てない自分が情けないよ


いまさらだけど、人生の歯車が狂ってきたずっと前から、どんどん悪いスパイラルにはまっているような気がする


(自分のプロフィール)
30代前半の肥満児。Fランク私大(2浪)卒業後、ブラック企業に入社し退社。ニートを経て、現在、宅配便のバイト身分。


あらためて、自分が女だったら絶対に相手しないもんなぁ

自分で言うのもなんだけど、結構、物腰が柔らかいしやさしい男なんだけど、ダメだろうなぁ

見た目とか肩書き、経済的な状況を考えたら、完全な負け組だよな

正月とかの親戚の集まりとか自分が恥ずかしくてずっといってないもんなぁ




スープストックの手長エビのビスク飲んだ

冷凍の奴を買ってきてて、パンといっしょに飲んだ


旨かった


エビの香りが最高だよね

食べて少ししてあとの残り香みたいなのがいいよね




結局さぁ


太ってる理由って食べることがすきなんだよね

30オーバーのおっさんが一人でスープストック行って、スープ買うってあんまりないよね


だから、太っちょ番長になるんだよね

番格だよね



もちろん、黒ウーロンも飲んだけどね

脂肪吸収してくれや!!

88.2キロとかになってるしぃ

88.2キロになっていた。

ショックです


食いすぎだろうなぁ


蒟蒻ゼリーとかも怪しいなぁ

でもさぁ、マックに一度もいってないとか我慢してるんだけどなぁ


運動サボってるし


和漢箋と黒ウーロン茶はじめました


でも、もっとなんか改革的なことしなきゃだめだと思う

ジムとか

ジムとか


ウォーキングとか。。。


悪いことしてないのにデブってだけで職場のおっさんに腹触られたりくやしいわ


痩せたい

痩せたい

悔しい

悔しいよぉ

太ると足もでかくなる


太ると困るのが足も太るので必然的に靴の選択肢も縮まる。

なんか、さいきん、帰宅後、足がぱんぱんだ



CMのOLみたいな


着れなくなった服も多いし、なんか太ってるって損することばっかだな?

昨日、和漢箋を買おうかどうか迷ったけど、ちょっと保留中



それにしても一ヶ月以上もブログを更新してなかったわけだけど
自分の意志の弱さにあきれるよ


全然痩せてないし


昨日、マツキヨで蒟蒻ゼリーを大量に買ってきた

レジで恥ずかしかったよ


「こいつ、必死じゃん」とか思われたに違いない

今回の五輪が惨敗なワケ


まぁはっきりいって、選手をサポートする企業があまりにも少ないもんな


西武グループと雪印が不祥事で昔のようにバックアップできなくなったのがでかいよな


この二つの企業で日本のウィンタースポーツなんて支えられてきた部分があるからなぁ

追い越しのスケートで銀たった人なんて売り上げが9億円くらいしかない企業に所属だからな


韓国なんか国が全面的にバックアップしてるからそりゃ強いよな


ショートトラックで前、金とった人なんかすぐ辞めて他に転向したからな

それだけ、選手にとってもあんまりうまみがないんだよね


フィギュアみたいに人気があればいいけどね。。。


それにしても今日はなんにもやる気がしないなぁ

ダメだ こりゃ

アミノ酸とろうかなぁ

最新記事
応援お願いします。
池中玄太
30代前半の肥満児。Fランク私大(2浪)卒業後、ブラック企業に入社し退社。ニートを経て、現在、宅配便のバイト身分。ドバイショックで年収分を無くしたダメ人間。

池中玄太87キロ

Author:池中玄太87キロ
FC2ブログへようこそ!

目標
2010年6月に健康診断があるので73~75キロにしたい。最終的には60キロ台になりたい。
悩み
・職場でデブをからかわれてストレスになっている。  ・ジャージとかサイズが合わずに着れないので買えない。  ・所持してる服の4分の5が着れない。  ・夏場は特に大量に汗をかき、それを職場でいじられてストレスになってる。  ・汗をよくかくので、Tシャツをしょっちゅう着替えなくてはならない。
毎日やること
・背伸びダイエット ・SHINO腰回し ・ブログの更新
やるようにすること
・サプリ(ギムネマ、キトサンなど) ・豆腐を食う ・ゼリーダイエット(ヴァームとか) ・チョコレートダイエット ・野菜ジュースを飲む ・体重を量る
できればやる
・ウォーキング ・チアシード
最新コメント
book
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ダイエットスタート時
「2010年2月10日」 32歳 170センチ 87.4キロ(体重) 35.0%(体脂肪)
ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット
経過
2月10日 87.4キロ 35.0%
4月10日 88.2キロ
