

顔も洗ってねえよ



休みなのにバイトのことが頭から離れない

なんか人に嫌われるのってつらい


森永w


「綾波レイちゃん」とか言ってるしw


すげーな


ところでさあ

金美齢って本職はなんだろうか?

このひとって、元々、台湾のお金持ちのお嬢様で日本に留学してきて、
早稲田の大学院までいっていろんな大学で講師をやってたみたいね

作家としても相当に本をかいてるな

旦那さんは周英明っていって、理系の大学教授だったみたい



まぁ、とにかく知識人なんだろうね



あーあ
それにしても今日はなにもやる気がしねーよ


口は災いの元だね

でも、ガキみたいなおっさんが本当に大すぎ


最低、腰まわしと背伸びはしなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
応援お願いします。
池中玄太
30代前半の肥満児。Fランク私大(2浪)卒業後、ブラック企業に入社し退社。ニートを経て、現在、宅配便のバイト身分。ドバイショックで年収分を無くしたダメ人間。

池中玄太87キロ

Author:池中玄太87キロ
FC2ブログへようこそ!

目標
2010年6月に健康診断があるので73~75キロにしたい。最終的には60キロ台になりたい。
悩み
・職場でデブをからかわれてストレスになっている。  ・ジャージとかサイズが合わずに着れないので買えない。  ・所持してる服の4分の5が着れない。  ・夏場は特に大量に汗をかき、それを職場でいじられてストレスになってる。  ・汗をよくかくので、Tシャツをしょっちゅう着替えなくてはならない。
毎日やること
・背伸びダイエット ・SHINO腰回し ・ブログの更新
やるようにすること
・サプリ(ギムネマ、キトサンなど) ・豆腐を食う ・ゼリーダイエット(ヴァームとか) ・チョコレートダイエット ・野菜ジュースを飲む ・体重を量る
できればやる
・ウォーキング ・チアシード
最新コメント
book
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ダイエットスタート時
「2010年2月10日」 32歳 170センチ 87.4キロ(体重) 35.0%(体脂肪)
ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット
経過
2月10日 87.4キロ 35.0%
4月10日 88.2キロ
