スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから、教師が嫌い

小学生の頃って、肥満児って肥満のレベルで青、黄、赤という順に身体測定の時に分けられて、なんか別のところに連れていかれて、ダイエット指導みたいなのをされてたみたいなんだけど、その頃は肥満じゃなくて、肥満の奴らを

一種あこがれのまとでみてたことがあったんだよね


ほんで、2つ隣の赤レベルのデブの金持ちの女の子がいてさ廊下で目があったんだよね


そしたら、その日の帰りの会みたいな時間にうちのクラスにやってきて、俺に「デブ」って言われたとか言い出してさ


俺も言ってないから「言ってません」って言ったら、なんかしらんけど担任の教師に「言ってないかもしれないけど謝れ」とかいわれて、むりやり謝罪させられたことがあったんだよね

特に俺が小学生のころって、そういう教師が多くてさ


小学生の頃に教師をだいきらいになったんだよね


だから、中高でも教師がどうも好きになれなくてさ


なんか、そのころの友人とかが教師とのいい思い出話みたいなのをするじゃん?全然、そういうのないんだよね


俺にとっては基本的に敵だからね


でも、今は小学校もリベラルになったよね

小学生の茶髪も珍しくないし、ランドセルの色なんてもう色鉛筆みたいだもんな


いいことだよ

今までの日本ってちょっと教師が偉いみたいに勘違いした奴、多すぎたもん

モンスターペアレンツなんていうけどさ

モンスターティーチャーの方が多いって


毎日、新聞みてたら、結構な頻度で教師の不祥事をみることできるだろう?


それにしても今なら俺は確実に赤レベルの肥満児だな


中年になってから夢をかなえちまったよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
応援お願いします。
池中玄太
30代前半の肥満児。Fランク私大(2浪)卒業後、ブラック企業に入社し退社。ニートを経て、現在、宅配便のバイト身分。ドバイショックで年収分を無くしたダメ人間。

池中玄太87キロ

Author:池中玄太87キロ
FC2ブログへようこそ!

目標
2010年6月に健康診断があるので73~75キロにしたい。最終的には60キロ台になりたい。
悩み
・職場でデブをからかわれてストレスになっている。  ・ジャージとかサイズが合わずに着れないので買えない。  ・所持してる服の4分の5が着れない。  ・夏場は特に大量に汗をかき、それを職場でいじられてストレスになってる。  ・汗をよくかくので、Tシャツをしょっちゅう着替えなくてはならない。
毎日やること
・背伸びダイエット ・SHINO腰回し ・ブログの更新
やるようにすること
・サプリ(ギムネマ、キトサンなど) ・豆腐を食う ・ゼリーダイエット(ヴァームとか) ・チョコレートダイエット ・野菜ジュースを飲む ・体重を量る
できればやる
・ウォーキング ・チアシード
最新コメント
book
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ダイエットスタート時
「2010年2月10日」 32歳 170センチ 87.4キロ(体重) 35.0%(体脂肪)
ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット
経過
2月10日 87.4キロ 35.0%
4月10日 88.2キロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。